【出店告知】コミケ104 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



8月に開催されるコミケ104の参加が決まりました。


同人誌系イベントは、全て娘Bにエントリーをお願いしています。

登録してあるメールアドレス宛に当落が送られています。


ここで、すぐにLINEで娘Bから連絡をもらい…


その後、配置図が送られてきました。
→東何館!?


今回、お誕生日席ですね~
嬉しい☺️

180㎝テーブルを2サークルで使うので、『a』って、内側なの!?角なの!?

始めて参加した時に、お誕生日席だったんだけど…
ブログ見直したけど、a•bが書いてなかったわ💦
→その時は内側でした



同人誌系のイベントは島にテーブルが配置されるので、
ひとブースが○㎝×○㎝とかはありません。
テーブル90㎝が1ブースで、ブースの後ろは共有スペースです。


【基本情報】

Rinda工房が参加するのは、8/11(日)です。


詳しい情報は、こちらから→


※まだ、チケット情報などは出ていません。



遊びに来る方へ
夏コミは、炎天下の待機列になりますので、体力に自身のない方はやめたほうが良いですよ。
寒いけど、冬コミをオススメします。


Rinda工房としては、
7月末、8月末に、赤ブーさんのarteVarieにも参加しますので、そちらの方がコミケより規模が小さいので待機列も少しマシ!
Rinda工房のお買い物だけでしたら、夏はarteVarieをオススメします。