2ヶ月ぶりの自宅週末 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



4月の第2週から、毎週末どこかに出店していましたが、
約2ヶ月ぶりに自宅でゆっくり過ごす週末でした。



お誕生月の娘Aが帰宅したので、外食したり…
(夕方帰宅、一泊して朝ご飯を食べて北関東に帰りました)



帰宅した娘Aの用事

職場の人がRinda工房のアクセサリーを希望という事で…
(北関東のイベントは出店していないのでね…)

希望のあったリングを追加制作



ご希望のフォークリングを用意したり、


ダイクロガラスのフォークリングなど、
リングケース1つにいっぱいにして娘Aに預けました。


一応、希望の色は聞いてきてくれたけど、
実際に試着してみないと選べないからねぇ〜
試着したら、別のカラーの方が良い…なんてこともありますし。


1ヶ月ほど預けっぱなしになってしまうので、
週末の出店は、フォークリングの在庫が少なめになります。
(リング資材、デザフェスで使っちゃったの)


月曜日に発注して、週の中頃には届くと思いますが…
出店や会議出席など、今週はバタバタのスケジュール😅
制作まで手が回るかどうか!?
(ガラスは出来ている)




北関東のイベント、
車でテントとテーブル持参がほとんどなんですよね。
→埼玉県内のイベントもそうだけど…

出店できそうなイベントも、いくつかインスタグラムはフォローしているんだけど…
都内のイベントだけで手一杯だったり、
なかなか踏ん切りつかなかったり、
果たして、都内イベントほどの売り上げが出るものか!?
などなど…悩みはつきません。

結局、
北関東のイベントも、都内に移動するのと同じくらいの時間がかかるんですよね。

秋以降に、どこかに出ようかな〜という希望的観測(笑)