今週のRinda工房は… | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




昨日、『今週の…』ブログを書くつもりが、
別のブログを書いちゃった(笑)

5月は、全週末に出店スケジュールを入れています。


🍀5/25(土)
青空個展【東京スクエアガーデン】
11:00〜17:00

ブース発表もされています。

メトロの京橋駅直結の会場です。

こちらの会場、個人的には売り上げがすごく良いわけではないのですが、
今、すごい人気でして…
昨日は6月の申込み日だったのですが、2分ほど遅れたらサイトに入れず💦
諦めました。
→先着順
翌朝でもスペースは空いているのですが、場所が奥の方になっちゃうんでね、諦めました。
7月の申込みを頑張ろう!



🍀5/26(日)
渋谷蚤の市
10:00〜16:00


ブース位置、
最近、N-20番に固定化されていますね☺️

太陽の光も当たって、ガラスがキラキラときれいなんですが…
晴れると暑い(笑)
→風がない日はパラソルが出ます。

有料でテントも借りられますが、
組み立て(広げる)も、重りの水バッグ運びも自分でなんですよ〜
もう少し料金高くても全部やってくれるならレンタルするんだけどな😅


日曜日は、
24°で曇りと晴れの予報。
出店するには丁度よい気候になりそうです。



5月の出店が終わったら、
6月は、少し少なめの出店スケジュールになります。
(梅雨なのでお天気次第ですが、5日ほどのスケジュール)


夏はガラスを焼きたくないので、
6月のうちにガラス仕事を進める予定。
(2階の元子ども部屋を制作部屋にしているのてすが暑いのよ〜エアコンはある)