明日からデザフェス59 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




明日からデザインフェスタが始まります。


Rinda工房は、
南館1階 I-432

南館1階の入場口から比較的近い壁際!



土曜日は暑い予報

南館の待機列は室内なので快適です。
アクセサリー、ファッションは南館です。


西館は、工芸や造形、アートなど
暗いエリアも西館です。

待機列、西館の方が駅から近いので人が多いですよね。
西館4階の待機列は屋根なしです。帽子などご用意下さい。

今回から開場が1時間早くなりました。
待機列、どうなんでしょうね!?
結局、早くなれば早く並ぶだけで…



最後の最後に、

スクエアなダブルリング


アレキサンドライトのリングはサイズが増えました。
サージカルステンレスのリングです。


だいぶ色がなくなっていたベネチアンガラスのフォークリング
全色ではないけど、だいぶカバーできたのではないかしら!?


春には制作していたけど、
水曜日に浅草橋でケースを買ってきました。
メンズアクセサリーとして、タイピンとカフスのセットです。



荷造りも終わって、
最後に小さなプレゼントを制作
アンブレラマーカー

大きなものは、
ビニール傘に
ペットボトルの目印にも使えます。

小さなものは、
女性用のハンドルが細い傘用

お買い上げのお客様へ
心ばかりのプレゼントです。


まだ60才だし、還暦フェス第二弾やろうかなと思ったんだけど、
第二弾は、当落待ちのコミケに出られたらコミケで…
当落いつ発表だったかな!?



デザフェスは、
娘A、Bと一緒に参加します。

が、しかし、娘たちは自分のお買い物に忙しいので、きっと2時頃までワンオペです。

それほど混むブースではありませんので、
ゆっくりご覧いただければと思います。

又、リピーターさん、SNSのフォロワーさんは、せひ、名乗って下さい。
お願いします。
泣いて喜びます!
イヤ、笑って喜びます!

皆さんにお会いできるのを楽しみに、
目覚ましかけて、早く寝ます。