青空個展【下北沢】5月 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



晴天の1日でしたが…
都内は風が強かったですね~

地元を出発する時は風吹いてなかったんですよねぇ…
風予報はチェックしてなかった💦


陽当り良過ぎて、
自分の影が入らないようにブースを撮影するとこんな位置からになる(笑)

今日の下北沢は風が強過ぎて、キャンセルされた方もいらっしゃいました。

吹きガラスの作家さんからガラスを分けてもらえるハズだったけど、キャンセルされたので…
もう1年半くらい会えてないんですよ😅
琥珀糖ガラスの元ガラスなんですけどね。
来月は会えるかなぁ…



陽射しと風で疲れました(笑)



ゴールデンウィーク明けの週末なので、
売り上げ的には厳しいかと思いましたが…

下北沢としては、今年一番の売り上げでした。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
→今年の下北沢は第2週の土曜日のみ



行き合うと、リングをお買い上げいただく下北マダムにも久しぶりにお会い出来て、『今年は土曜日のみなんですよ』と…
ご年配の方はSNSはご覧にならないからねぇ。
お会いしてお話出来て良かった☺️
お買い上げもありがとうございました。

母の日のプレゼントを購入して下さった方もいらっしゃいました。
明日が母の日ですよ!

外国人のお客様(旅行者)は、先月よりも少なく感じました。
特にアジア系の方…だいぶ減ってますね。
先月は桜を見に…日本の春を楽しみに来ていらしたのでしょうか!?


いつものように、娘B宅泊まりなんですが、
娘Bは仕事でシンデレラTimeの帰宅なので、下北沢駅中の駅そばを食べて帰宅。

美味しいものを食べて帰りたいところですが、
出店の大荷物があるとお店も入りづらいんですよね〜

今日は暑かったので、
冷たいかき揚げそばが美味しかった🎵



下北沢駅前の再開発
今まで出店エリアだったところに(ピーコックに上がる階段前)ベンチが出来て、
ここは、もう、出店エリアにはならないんですね。
井の頭線の駅入口で人の流れがある場所なんですけど残念ですね。



青空個展さんの画像をお借りしました。

この中に、Rinda工房がいます!
これは分かりづらいだろうなぁ😄



明日は渋谷蚤の市です。

明日も、今日くらいの風が吹く予報です。
当日キャンセ不可なので、強風だとしても出店します。
明日も出店楽しみます🎵