mini*さんでお買い物 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




今日もお買い物ブログです。

2/22にBOX委託先のmini*さんに桜フェアの商品をお届けに行って…



年始から販売していた資材とセール品
→お正月は、作家さん提供の資材と、HAPPY PACK、セール品の販売がありました。HAPPYPACKは終了しています。資材とセール品はいつまで!?



布もの作家さんのサエコさん
これが欲しかったの。

これ、ティシュペーパーが入るんですよ。

花粉症の季節
お鼻に優しいティシュを持ち歩きたい花粉症(笑)

でも、その期間だけだから、わざわざ専用のポケットティッシュ買わなくてもねぇ~と…

他の生地模様もありました。



資材は、ELLISONさんのインドリボン各種

ELLISONさんがたくさんのリボンを納品してくれていて、
mini*さんのお正月インスタライブを見て、
『わぁー選び放題!』

なかなかお店に伺えなかったので、もうあまり無いかなぁって思っていたら、まだまだお宝がザクザク😄

シュシュに仕立てようかと、太めのものを選んで購入。

でも、しばらくは眺めて楽しみます。

インドリボンは素敵なんだけど、お店にいくと目が迷っちゃって選べない😅
ELLISONさんセレクトのインドリボン、ありがたく制作に使わせていただきます。