3月のスケジュール | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



今朝のZIPで放送なかったねぇ~
大きなニュースが入ると、飛んじゃうんだよねぇ…残念!

主催の東京浪漫さんのInstagramでも、『明日かな!?』という不確かな情報(笑)
(もしかして、来週!?)

日曜日に渋谷蚤の市が開催されるから、今週放送してくれるとお客様が増えて嬉しいんだけど。



3月のスケジュールですが、
直前に募集のあったイベントもあり、けっこうモリモリのスケジュールです。

季節の変わり目、お天気も安定しないので、
arteVarie以外は、雨天中止になる場合もあります。



💮3/1(金)〜3/3(日)
浅草Handmade Market

浅草のハンドメイドショップ、ノイチハさん主催のイベントです。

Rinda工房は、3日間の全日程出店します。


東武鉄道の浅草駅から吾妻橋方向に徒歩数分です。

はじめての会場なので、どんなかなぁ…
3/3は東京マラソンも浅草を通過するし、人出が多いよね。
と楽しみ半分、心配半分ですが…

今回は、売り上げから能登半島地震の寄付をするというイベント。
たくさんのお買い上げがあるといいなぁ~



💮3/9(土) • 3/10(日)
青空個展【下北沢】

いつもの下北沢
土曜日は、いつもの駅前から延びる通路ですが、
今回、日曜日はピーコック方向の階段近くにブース位置を取ってみました。
(申込みのタイミングで調整したの)
どの位置でも変わらないかなぁ…どうかなぁ。



💮3/17(日)
春コミ(arteVarie)

まだビジュアル画像が発表されていなので…

春コミは、赤ブーさんのイベントとしては大きめのイベント。
人出も期待!

今回は、サークル参加のみコスプレ可なので、娘Bだけコスします。
何になるのかな!?



💮3/23(土)
青空個展【東京スクエアガーデン】

申込みはこれからなので、忘れず申込みします。

昨年までは年に数回しか出ていなかった京橋ですが、今年は都合がつけば出店するつもりです。
東京スクエアガーデンは、月に1、2回開催されます。
→月初と月末の土曜日



💮3/24(日)
渋谷蚤の市

こちらは選考ありの会場なので、開催の10日前くらいに出店可否が出ます。



3月の出店は以上ですが、
もしかすると、第2日曜日の下北沢は渋谷蚤の市に変更するかもしれません。

毎週末にイベント出店ですが、楽しく頑張ります。
健康第一!