デザフェス59 出展決定! | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



今日はデザフェス59の当落発表日!
(今回から抽選に戻りました)


5月のデザフェス59
いつもの通り、Mブースでお待ちしています。


良かったー、抽選で当たって!


今回、抽選にハズレた作家さんが多数!
Twitterは、『ハズレた』『出ます』の皆さんのツイートに一喜一憂。

やはり、土曜日の競争率が高かったんですよね~。
カテゴリー毎に倍率は違うと思うけど…
両日で落ちた人も多いし。


明るいエリア日曜日のみ、
Sブース、Мブースとも昼間は残っていましたが、
今見たら(23時過ぎ)埋まっちゃったようですね。

土曜日と両日に落選した人が、すぐに日曜日にエントリーしたと思われる。
→抽選後は先着順でした。




今日は、プライベートな用事で朝から忙しく、
午後2時頃からガラス仕事をはじめました。


毎日、少しずつ鏡餅を作っています。


日曜日の自由学園イベント用に、カラフルなベネチアンガラスの小さなもの
ファスナーチャームやヘアゴム
お子さまのお小遣いで買える価格で出します。

初等部の女の子が買いに来てくれるのよ。

今年はコンサートも同時開催だから、お母さまと一緒に来るのかな!?


2階の制作部屋があまりに寒かったので、
アクセサリー仕立てながら、ガラスも焼く。
これは鏡餅のミカン



こちらも情報解禁なんですが、
ちょっと待ってね。
Rinda工房は、12/16(土)に担当させていただきます。
会場はマルイ大宮店さんの2階です。

参考画像ですが、
ミルフィオリを使ったワークショップで、後日の発送となります。

別ブログにちゃんと書きます!



日曜日は、自由学園へ