青空個展【京橋】 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中

 


埼玉県北、早朝から雷&雨ですごかったのですが、

京橋で出店者さん達とお話ししていたら、県南は全然降らなかったそうですね。


雨が止むのを待って出発したので、予定より遅くに現着しました。




青空個展のテーブルだと、ギュウギュウですね~



今日は、全てリングのお客様でした。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。



こちらのミルフィオリのリングを気に入っていただくことが多い1日でした。

お客様にコレクションしたいと言っていただきましたが、
京橋って、年に2〜3回しか出店していないのよね~

ぜひ、他の会場にも遊びに来てくださいね。