下北沢10月(土) 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



青空個展【下北沢】10月(土)の出店
とても良いお天気で、お隣も知り合い作家さん、楽しく出店してきました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。



カレーフェス期間なので、いつもより人出は多く…

青空個展の並びで古着のイベントもやっていたり、

にぎやかな下北沢駅前でした。


minneのハンマケ以降出店がなかったので、
&、荷物も通常のコンパクトに作り替え、

ショップカードが入ってない💦
→数枚のみ
あれ!?いつものポーチに入ってない!?


仕方なく、デザフェスのポストカードに

今回、お買い上げいただいた お客様にお渡ししましたが、
『デザフェスにお持ちいただくと割引券になります』と説明させていただきました。
割引きの金額は、これから考えますね。

日本に住んでいるお客様にお渡ししたのですが、
何人くらい来てくれるかな~ゼロならゼロでもいいんだけどね、ちょっとしたお楽しみです。



少し風の強い時間もありましたが、
minneの木工作家さんから購入したこちらの台が優秀!
外出店の味方です。



日曜日も出店予定ですが、
お天気的にダメそうですね。



ダメそうなので、
今月は娘B宅に泊まること無く、自宅に帰ってきました。


明日は午後から晴れたら、ガラス仕事の続きかな?

お天気が回復して出店できそうなら出店しますが、
もう気持ちは休みモードです。


次の出店は、渋谷蚤の市です。