ミズマチHandmade Market(7/15) | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




初めて出店させていただいたミズマチHandmade Market
7月の1日目は無事に終了しました。


明日も出店!
明日は気温が高くて晴れの予報!

まぁ、どうにか頑張りましょう(笑)



今日も、
午後はファミマでアイスと牛乳を買って、店内飲食スペースで涼みながら休憩😊

ホッとひと息入れられました。
ありがたい!



どんな様子だったかのレポは、2日間終わってから書こうと思います。




出店場所は、明日も同じスペース
墨田区のアンテナショップ前に居ます。
コネクトすみだという、墨田区で制作されるガラスや革製品などを販売しているお店です。


コネクトすみださんもテントで外販売をされています。
ガラスの小鉢やグラスのセール品は550円です。


テント有りの出店ですが、
遊歩道の向こうは水路になっています。

今日は、遊覧ボートも運行していましたよ。
浅草からミズマチまでなのかな!?
手を振っちゃったり(笑)
のんびり出店でした。