HMJに行ってきたよ | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



夜勤明けの娘Bと待ち合わせして、
東京ビッグサイトのイベントへ


朝早過ぎるし、
今日は風も強くて外で待機列に並ぶのも嫌だし、
(お買い物予定も、待機列で早く入らないと買えない作家さんがいるわけでもなく…)




豊洲駅のホームで待ち合わせして、

豊洲のコメダで朝ごはん🍴



こちらのイベントへ

程良いサイズ感のイベントでした。
詳しくは、後日ブログでレポします。



大きなイベントに出ると、見て廻れないのが残念!
今回はお買い物を楽しんで来たので、お買い物ブログも別に書きますね。




3時過ぎに軽くランチして帰ってきました。


昨日の夜は、
遠足前の子どものように寝付きが悪く(笑)
→隣街まで自転車で買い物に行ったから、疲れてぐっすり眠れる予定だったのに💦

朝も6時に目覚ましで起きたし、
会場内をいっぱい歩いたし、
今晩はぐっすり寝られるかな?!


ということで、
あまり内容のないブログですが、
明日に続く。