リビングマルシェin柏モディ 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




リビングかしわ主催の
リビングマルシェin柏モディ

Rinda工房の出店する前期5日間が終了しました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。



イベントとしては、
明日から後期5日間が始まります。
(通期の方もいらっしゃいます)



リビングかしわさんのイベント、
会場となった柏モディ、開催としては2回目。
初めて参加させていただきました。

ほとんどは、地元  柏近隣の作家さん(お母さん作家さん)たちで、
皆さん、複数人でシェアされていて、お客様がいない時間でも賑やかな催事でした。



初日は、どうなることか!と思うような売り上げで(笑)
『こんなの初めて!』
ドヨーンとしましたが、

二日目の土曜日には、たくさんお買い上げいただき…
その後はぼちぼちと😊

お天気や曜日や客層や…色々な条件が絡み合いますからね、
毎日コンスタントな売り上げは難しいです😅




今回、単独出店では最長の5日間連続でしたが、
(上野恩賜公園の日本伝統文化フェスタでも4日間)
行きも帰りも座って行けたので、体力的にもだいぶ助かりました。



リビングのスタッフさんも、ほぼ毎日どなたかが回ってきて声掛けしてくれましたし、

マルイさんのスタッフさんにも日報的なものに困り事を報告すると、すぐに対応いただき、ありがたかったです。



継続開催されるようなら、継続出店できることが望ましいですが、
出店には抽選?!選考?!もありますし、5日間連続ともなると他のイベントとの兼ね合いもあるので、どうなるか?

そして、
コロナ禍が落ち着いて、リビングかしわさんが主催する通常のワンディ イベントが再開?!→こちらも抽選


状況が変わるコロナ禍
なかなか難しいですが…
どうにか爆発的感染が起こらず、ソロリソロリとイベントが継続されることを望みます。



週末は、こちらのイベントに出店します。

ブース番号:  HE-31
両日出店


明日は雨予報
出店の荷物をマクハリ用に組み換え…
ちょっとだけ進めますが、

まずは、猫とまったり昼寝したい(笑)