【告知】マクハリハンドメイドフェスタ | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




絶賛、リビングマルシェin柏モディが開催中ですが、

週末イベントの告知を!

マクハリハンドメイドフェスタ


昨年はコロナ禍で開催がありませんでしたが、
今年で3回目の、まだ新しいイベントです。


 



だいぶ前に、ブース位置の発表がありました💦


入り口は右下のL字線の辺り

右列の2番目

入場して、
奥から見るか?!
手前から見るか?!


ブース番号はHE31です。



デザフェスのように、
大きいブースと小さいブースがありましたが、
コロナ禍なので、大事を取って大きなブースを申し込んでいます。→ソーシャルディスタンス
(デザフェスよりも通路やお隣との距離を離しているようなので、小さなブースでも良かったかもね)



今年から幕張メッセ開催になったので、
(以前はお隣の国際会議場でした)
デザフェスで出ている、有名作家さんたちがけっこう申し込んでいますね!

とても楽しみ😊



今回は、
娘Aがお手伝いに来てくれます。
(土曜日のみ)

デザフェスほどは混まないので、
まぁ、ぼちぼちゆったりの出店になるのかな?!




来年以降の参加を考えている作家さんは、
ぜひ、足を運んで実際の現場を見て欲しい。

自分のところから行くのに、移動はどうなのか?
会場の雰囲気お客様の年齢層…

実際に自分で足を運んで検討する!
とても大切よ。




新作も用意しましたが、
出店中で撮影できず💦

12/7までの柏モディが終わったら撮影します。

お品書きブログも書く予定!


今現在、撮影できているのを画像だけ…

ブローチ

ブローチ

イヤークリップ

バングル各サイズ


加工が終わっているけど撮影できていない…シャボン玉のようなダイクロガラス


こちらのダークカラーのダイクロガラスは、
『惑星のかけら』

ブルー系のダイクロガラスが充実


こんな感じで、
だいたいの制作は終わっています。


柏モディで在庫が品薄なバングルなどは、水曜日以降に少し追加制作します。