明日の下北も中止になりました | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中





台風の雨は通りすぎましたが、
風が強いですね。

三連休は下北だったのですが、
残念ながら、日曜日の下北も中止となりました。
鉄道網の安全確認、風が長引けば、間引き運転、
明日も家でゆっくりが良いようです。


月曜日はイベントありますので、
カレーフェスをやっている下北沢に遊びに来てください。





下北沢の春と秋、
通常のてづくり市は青空個展さんの管轄なのですが、
ワークショップ出店については、下北沢大学(地元商店街の集り)の管轄(選考も運営も)となります。

早めに開催可否を決めて下さり、助かります。
夕方送られてきたメールも、誠実な文章で、
代表の方は、毎回、気さくにお話するので、良く存じているのですが、
気持ち良く出店できる場所なので、ここ2年ほどは毎年ワークショップで出店させていただいています。
(これ、とても大切です)


今年は、ヨコハマハンドメイドマルシェと下北が被ってしまい、
本当は、秋のヨコハマにワークショップでエントリーを考えていたのですが、
色々考えて下北を取りました。
(ヨコハマは選考アリなので、ワークショップ講師で出られるとは限らない。下北も一応選考ありますが…)


今年の秋は、天候の事で月曜日の1日だけになってしまいますが、
来年春の下北沢大学も出店したいと思います。


送られてきたメールです。