31歳・専業主婦のリンダですリボン
5歳になった長男と夫との3人暮らしをしています。

家族と一緒にいるのが楽しくて幸せ!
でも、専業主婦で
肩身がせまい気もしている今日この頃です…アセアセ

いいね、フォローありがとうございます!

 

 

 

 

 

ど~も~おいで

リンダです。

 

 

 

 

前回の続き

 

 

▼第一話はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

▼第二話はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二話で少し触れましたが・・・

 

 

私が始めた、アメブロで

スキマ時間を使って家計を助ける方法爆  笑

 

 

 

 

よっしゃー!おーっ!おーっ!おーっ!

 

と思ってやってみたら・・・

 

 

 

 

 

\なんと!/

 

 

 

1ヶ月目で1,000円オーバー!

 

2ヶ月目以降は

 

・5,000円オーバー

・10,000円オーバー

 

と、段階的に収入を得られるようになってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

\2万円近く稼げてる~!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ?って感じるかもしれないし、

外でパートをするよりも

まだまだ少ないかも知れないけど

 

 

 

 

 

節約は限界があるし、

毎月これだけの金額を節約するのは大変笑い泣き

 

 

 

 

 

節約と収入アップの金額を組み合わせると

息子のために使ってあげられるお金も

できるので、めちゃくちゃ嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

息子の小さな願望を叶えて

あげられるだけじゃなくて、

 

 

 

習い事や旅行に行くことも

できるようになるかもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

月5,000円、収入が増えるだけでも

1年間で6万円!

 

 

 

月2万円になると

1年間で24万円!

 

 

 

 

 

考えるだけで嬉しくなるし、

我が家にも「余裕」が少し出てくるかもラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

今では月に3万円以上の収入がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロを始める前は

全く考えられなかった収入デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

パソコン初心者だし

ブログは読み専だったし

何の特技もない専業主婦だったのに・・・

 

 

 

 

自宅のパソコンでブログを書くだけで

まさか「余裕」が生まれてくるなんて・・・ラブ

 

 

(もちろんスマホだけでもできます)

 

 

 

 

 

 

 

これが今すぐ

始められることだとしたら

 

とりあえずやってみる価値はあるかも!

ですよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

覗くだけでもいいので

見てみてね~→★

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

始めは疑心暗鬼だった夫も・・・

 

 

 

 

「今までの生活を変えることなく

自分の好きな時間に

家でこれだけ稼げるってスゴイね!」爆笑

 

 

 

今ではスッカリ応援してくれるようになって

益々やる気が出て来てます!爆  笑

 

 

 


 

 

 

お金に対して不安がある人は

 

 

 

・在宅ワークでも収入を得られる!

・自宅でパソコン使って家計を助けられる!

 

 

 

ということに挑戦してみるのも

いいと思いますデレデレ

 

 

 

 

ほんとに私はやってみて

大正解だった~!

 

 

興味のある人は見てみてね~

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

>>無料で「スキマ時間を使って家計を助ける方法」を見に行く