天気のあまりの良さに

授業を忘れ(サボっただけ)

30℃の暑さのなか

3時過ぎに五道口まで散歩した


歩くの好きだからねぇ

疲れるけど楽しい

大好きな人間観察も出来て

普段気づかないものを発見できたり

掘り出し物の宝庫、宝道?!

とても言うのかなぁ


昼下がりのお茶まで本屋行ったり

雑貨屋さん行ったり

KITTY CAFE入ってから

奥の本棚で日本語の本が置いてあるんだけど

お母さんは白雪ひめ』っていう本を見つけ

最近懐かしんでるディズニーシリーズと勘違いして

取り出して表紙みたら

実写っぽいリアルなふっるい昔の女の人の顔で

ショックながらも読んでみました


ぜんっぜん面白くないのね

だいたい白雪姫を白雪ひめって表示してるからね

なーんていうのか

こう小学校の朝HRのとき

先生が読んでくれた感じの?


だから10ページのところで止まった。

ホントは面白いのはあとにあるかもしんないけど

しーらない!


それからG○Nが来て

たまたま後ろに座ってた子が友達だったらしく

ずーーーーっとしゃべってたら

いつの間にかキウイスムージーが下げられてて


呑み終わってないんですけど!!

割引しろよ!!


と言いたかったけど

しょうがない!としか言えないゎ

店員さん自分の判断力を確信してたから

なんとも言えません、彼らの自信に関しては


そしてG○N家で1年ぶりにピアノを弾いた

カノンの軽快なリズムで手が何度もつりそうになった

合奏いつか完璧に出来たらなぁ~。

取り戻すには練習あるのみ

毎日通わなきゃ・・・!


そそそう!

今日あたりから遅いけどすこし食べれるようになった!

フライドポテトで感動しちゃった

1本を3、4回に分けて食べるけど

そのあと調子に乗って羊肉の串焼き食べに行って

鶏肉が柔らかくて4本くらい食べちゃった

(抜いたとこじゃなくて違う歯たちが痛くなったのはなんで??)

だれも羊肉には手を出さなかったよ


他の人は知らないけど

うちは食べようとしなかった

だってあれ危ないよ!!

香辛料の匂いと臭みにだまされやすいから

ホントは何の肉なのかわかんない

テレビでもよくやるけど

ミッキーマウスのだったり

違う肉を羊たちの尿につけて匂いを滲みさせたのとか・・・・

キモくてごめん。


だからみなさんも気をつけてね!


では、寝る前のボーっとタイム入ります

最近ちょっとばかり充実しててずっとしてなかったから

今日は長くなりそうな予感☆