💟11月18日~11月24日の

週間サイキックリーディング💟



先日はボジョレー・ヌーボーでしたね🍷

今年の新酒、もう味わいましたか?



私達夫婦にとっては、

特別な日でもあります👑


付き合い出した日がちょうど

その年のボジョレーの日だったので

以来、毎年二人でお祝いしています㊗️

今年ちょうど10周年だった気が😆



結婚記念日は忘れてしまう二人ですが💦

この日は絶対忘れない❗

飲んべえ夫婦なのです😅





こんにちは🍁

《愛と光のメッセンジャー》

ドリームサポートセラピスト アイリス

です🌈


今週のあなたへの

サイキックメッセージです💌



パワーストーンから

メッセージをもらっています💎



1~4のうち気になる数字を1つ、

選んでくださいね☝️


該当する数字のメッセージが

今週のあなたへの

サイキックメッセージです⭐️


サイキックメッセージなので、

同じ石でもメッセージは変わります。


最後に簡単なアファメーションが

あるので、口に出して読んで下さいね💞




1⃣『ブラックトルマリン』



あなたは守られています。


何かに悩んでいますか?


前に進みたくても

進めないでいますか?



どんなサポートが欲しいか

宇宙に明確に頼んで下さい。


一人で悶々と悩んでいても

なかなか前に進めません。



次のステージに進むためにも

真剣に人生を考えましょう。



周りの声やエゴや思考に振り回されず

心の声に耳を傾けて下さい。



その悩みを手放し

前に進む決心をしたら

あなたを守っている存在達が

あなたを次のステージに導いてくれます。




『わたしは守られています。

私は宇宙にサポートをお願いします。

自分に出来ることはしてきました。

~~~(欲しいサポートを入れて下さい)

について、私をサポートして下さい。

私を人生の次のステージに導いて下さい。

ありがとうございます』





2⃣『スネークスキンアゲート』



自分の“使命”について考えてみましょう。



あなたは普段、

どんな言葉や思い、感情を

この世界に流していますか?



そこに解離はありませんか?



例えば

「美しい世界にする」

という使命を持ちながら

家族に怒鳴っていませんか。

悪口を言い合っていませんか。

外で手を洗って

洗面台に水を撒き散らして

そのままにしていませんか。



あなたを通して

良いことも悪いことも

この世界に流れていることに

気付きましょう。



自分がすべきことに

心を開いて下さい。



あなたが自分の使命に心を開いた時、

あなたに肉体的・精神的な

変化変容がもたらされるでしょう。




『私は自分の使命について考えます。

私が世界に流しているものに気付きます。

自分がすべきことに心を開きます。

私は宇宙と地球の間の仲介者です』






3⃣ 『ローズクォーツ』



“愛”を生きましょう。



与えたものが受け取るもの

受け取るものが与えるもの、です。



まずはあなたから

愛を与えましょう。


愛を与えると

愛を受け取ることが出来ます。


愛を待つのではなく

あなたから。



それにはまず

あなた自身が自分を愛すること。

自分自身と繋がること。


あなたから愛を流して下さい。




『私は自分の中にある愛を

この世界に流していきます。

愛を与え、愛を受け取ります。

愛の循環の中にいます。

愛の循環の中心にいて

私は私への愛、繋がりを大切にします。』





4⃣ 『クリアクォーツ』



何か迷っていることがありますか?

あなたの答えは明確です。


なぜ、明確に出来ないのか。


今の状況を明らかにすることに

無意識に恐れを感じています。



自分を許しましょう。

自分を受け入れましょう。



自分を許した分だけ

受け入れた分だけ

あなたは自分の人生から

自由になります。



自由になると

迷いは消えていきます。

あなたが求めている明確さが

もたらされます。




『私は明確です。

私は自分を許し受け入れています。

今の状況を明らかにすることを

望んでいます。

私は自分が自由であることを許します』




いかがでしたか?


あなたの今週が

愛に満ちた一週間となりますように🌹




愛と光を込めて…🌈