おはようございますウインク




昨日は夫とギリギリラストオーダーで




飲みニケーションとれました生ビール生ビール





妊活中ですが、








婦人科の先生からはお酒は飲みすぎなければ飲んでも良いよーリキュール





と言っていただいているので、






週に2〜3回






2杯までと決めて飲んでますグラサンハート








妊活は長丁場なので、







ストレス発散も大切です流れ星流れ星流れ星








夫に、もし今がっつりバイトできるとしたら






なんのバイトがしたい?






と言う話になり、









今まで夫が学生時代にして来たバイトは






キャバクラのキャッチとかボーイ

パチンコ屋のホール

家庭教師







高額時給狙い路線!!







そんな夫がバイトしたいのは







探偵🕵️‍♂️



だそうです。










理由はなんか面白そうだから。






そう言えば最近コナンよく見てるし、





解決編の前に犯人当てようとしてるし!







そう言うことか!笑








私のバイト歴は






描き切れないほどまで多いんですよねーー。






学生時代は



コンビニ店員・民宿のスタッフ







くらいやったけど、






20代はもう工場のライン作業

ラーメン屋

引っ越し屋

居酒屋




他にも色々やったので、







1番面白かったのは









やっぱスナックかなぁキラキラ









できるならまたやりたいスナックちょうちょ









ちなみに、







取引先のお客さんと仲良く雑談したり、







上司と飲みに行って楽しくご飯食べることを








私は今スナックしてるなぁー






と思ってますし。







仲のいい先輩には






「ちょっとスナックしてきます」






と言ってたりします。








今日も仕事!






昨日は楽しい夜を過ごせたから







ぼちぼち頑張ろーUMAくん