一夜明けて今日、




出勤したら、




たぶっちゃんも出勤していました。





まぁ、当たり前かクマムシくん






朝礼でボソボソっとなんか






言うてましたが、






気持ちがこもっている様にも感じられない宇宙人くん





まぁ、でもこれで良くなるのか!?







と思ってたんですが、







昨日と同じミスを繰り返し







それを指導したところ(私にしては丁寧に)






たぶっちゃん

「何がダメですのん。

別にええんちゃいますのん。」





と、返されました。






もう指導するのに1〜15まで言っても納得しないんですけど!!!!






一応、上司にも報告しました。




私の直属の上司は






事勿れ主義のタイプで





一応たぶっちゃんに話してくれたけど、







上司

「彼も反省してるみたいだから、もう一回教えてあげてよ」






ってもやもや





反省してる人が






指導する相手に






「別にええやん」みたいなこと言いますか?







これね、







私が女だからって言うのも絶対あると思う!






女に使われる





女に指導される






女のくせに偉そうにしやがって









そういう考え方の人なんやと思う。







前にもそう言う方いましたから。







ほんと、めんどくせーー