テスト結果20問中3問正解を受けて





大バトル!!!

 

たぶっちゃん

このやり方でやるって聞いてなかったんで




じゃあ筆記なら全問正解出来たんですか?




たぶっちゃん

無理でしょうねぇ。すんまへん。笑






毎日やってることだし、今日勉強する時間もあったと思うんですけど、

テストのこと舐めてたんですか?





たぶっちゃん

舐めてたんでしょうね〜








はい。私ブチギレましたムカムカ




この1か月でこの程度のことも覚えていないとなると、これから覚えてもらうことが膨大にある中でやっていけますか?




たぶっちゃん

どうでしょうね





この人マジか?



と思いました。





ここは、続けるのなら頑張る意思を示さなアカン所やと思うけど!?






むしろ、






たぶっちゃん

こっちだって言いたいことありますわ!

前から思ってたけど、言い方キツいし

コミニュケーション取らへんし、

あんさんコミニケーション能力低すぎでっせ






私のコミ力を否定して来た。。。






申し訳ないけど、






私は自他共に認めるコミニケーションおばけ👻






コミュ力講座を仕事にしようかと思えるくらい





コミュ力は高いです!







12年間接客業して来たから!







私がなぜ、事務所でピリピリしながら無言で仕事しているか分かりますか?







たぶっちゃん

分かりません!








忙しいからだよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





周りのこと全く見てないなーーー





私の部署は、私以外は新人さんと

もう1人もぼーっとしてるというか、自分の範囲の仕事だけやるタイプで

ミスもめちゃくちゃ多いし、起点が効かない。

臨機応変さも皆無。






そんな中で私は色んなこと気にしながら毎日仕事してます。





もう限界なんてとうに超えてる。






お給料が凄く良いので、






辞められないのが現状ですゲロー








結局謝って来たけど肘ぽりぽり描きながらの



すんまへん





お客さんに対しても

そんな態度で謝罪するつもりですか?




そんなわけないやん








今の態度がお客さんのところでもでます。

今出来ないことは、お客さんの前でも出来ませんから!







結局、そんな調子で解散。



テストの内容を反省・復讐することはなく




帰って行きましたよバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん






あり得ない