こんばんはグラサンハート




今日は仕事の話を書きますヘビ



私は今の会社で働き出して4年目




前はスナックで働きながら夢をおいかけておりましたが、(その話はまた次の機会にハムスター)




昼職になってからは



この仕事一本で真面目に働いてきました。





全く知識の無かった車関係の仕事で、





ほんとにゼロから始まりまして、





お客さんや先輩たちに教えてもらいながら





がんばりました。






その甲斐あってか!?







いつの間にか






現在4人しかいない営業所のリーダーをやっています笑い泣き





ちなみに4月まで2人で、




4月と5月に1人づつ中途採用で入社してきてくれました。






その5月入社のまだ入社して1ヶ月の社員(研修中?)




と本日、バトルになりましたバイキンくん







この方、


40歳男性(うちの営業所は私以外男性)




前職は親の会社




顔はインディアンスのたぶっちゃん似




左のひまわりがひまわりたぶっちゃんひまわり




ちなみにインディアンスのネタは大好きだしひまわり


M-1も1番応援してました!



このたぶっちゃん(仮名)




まぁ人の話を聞かないガーン




例えば2個仕事を振ると
1個目は途中までやって出来ましたって言う。
2個目は完全に間違えてるドクロ





話の途中で、
「はいはいはい」
「あーはいはい」




って相槌打って





もう最後まで聞いてなくて間違えてる。





メモに書いて指示を出しても




間違えてるアセアセ





ん?




自分の息子なら心配になって病院連れ行くレベルなんですけどもやもや





そのくせ、ため息がめちゃくちゃ多いハッ




時計ばかり見ているハッ




なので




今日は朝の段階で、





「この内容のテストを17:30からやります。」




と伝えました。





このテスト、




毎日やってる作業なんです。




この1か月毎日やってることを




メモを見ずにやるように指示しました。




まぁ、要は覚えてねと。






そして、テストの結果は、、、







20問中3問正解ガーン







ここからが、ヤバかったアセアセアセアセ