こんばんは口笛

今日はレンタカーを借りて打ちっぱなしゴルフ


からの家具屋さん


そしてワークマンで爆買いしましたお札


充実しておりますおねがい


家にソファーを置きたいのですが、




リビングが狭くてタラー




色々難しいのですえーん





引越ししたい〜





でもいい家が見つからないおばけくん






今は引越し迷子中です宇宙人くん





はてさて、





妊活に関して昨日夫婦で話し合いましたキラキラ




元々、



そこまで子供を望んでいない夫。





なんなら結婚も結婚式も






どっちでもいいかな〜





って感じの人でクマムシくん





その辺ブレてなくて良いのですが、





やると決まれば参加はしてくれますウインク






なので、





先日の精子検査も受けてくれておねがい



うちは私が通う婦人科のクリニックが家から10分くらいのところにあるので、




家で出してもらって私が婦人科へ持ち込みましたガーベラ






そして、その結果、、、





量は足りているけど、



真っ直ぐ直進している精子がかなり少ないクマムシくん





と言われましたえーん






落ち込む夫。





しかし、これはかなりその時の体調とかで変わるらしく、




全然改善もあるそうです。





そして、



お医者さんのご意見を参考に





注意サウナ禁止




温めてすぎてしまうと精子が死ぬらしい。




注意カップラーメン禁止





ジャンクフードは精子悪影響ということで






この2点をお願いしました。





緊急事態宣言でジムが閉まっててサウナに行けな



くなって2か月経つので





精子が作られるのに3か月かかるとも書いてあるので






緊急事態宣言の良かった点として、




精子工場が動いてくれるかなぁと期待キラキラキラキラ






そして、





そんな制限も長く続けてもらうのは申し訳ないので、





期限を設けました。







私が卵管造影剤を行う7月7日




そこから3ヶ月間のゴールデンタイムキラキラキラキラ





ここで、妊娠しなければ、




一旦妊活を辞めるか話し合おう。




どうしても体外受精は勇気が出ない。




その時になったら気持ちが変わるかもしれませんが、





とりあえずゴールデンタイム頑張ってみます!





栄養のあるご飯を作って





健康に過ごします爆笑