そう言えば







うちは結婚当初は




旦那が独身時代から使っていたダブルサイズのマットレスで寝ていたのですが、、、






今は寝室別々ですニコ






と言うのも、





■寝るタイミングが違う星空



旦那は寝る前に1時間くらいゲームするので、

なんか一緒のベットで寝ると布団入ってきた時に

今夜はイチャイチャするかなラブ


って期待してしまいます。


そして毎回裏切られる。



勝手に期待して勝手に落ち込む。。。




私の情緒持ちませんえーん




■起きるタイミングが違う晴れ



朝起きる時に1時間の差は大きいし、

起こしてしまうので申し訳なくてアセアセ




寝起きのめちゃくちゃ低血圧でリビングに転がってる旦那は可愛くて好きなんですけどねーー





■私の体温が高い炎



暑くて寝苦しいらしい宇宙人くん


めんご宇宙人くん




そんなこんなで結婚半年後から



夫婦で別室です。



私がダブルベットを貰い



旦那は自分のゲーム部屋にシングルのマットレスを買ってゲームしながら寝るのが幸せそうゲーム





どっちがいいかは


夫婦によって違うだろうけど、




うちはこれがしっくり来てますニヤリ




なので、



旦那が私のベットに来ると言うことは





この男、ヤル気だ炎炎炎