こんばんは流れ星

今夜は「大豆田とわ子と三人の元夫」

最終回ですねキラキラキラキラ

今期のドラマで1番好きなドラマですイエローハーツ


出演者全員人間味ありまくりで、

会話が面白い🤣


そして、考えさせられます。


いや〜第7話かな?

オダギリジョーさん演じる小鳥遊(たかなし)
さんの

長台詞凄かったーーーキラキラキラキラキラキラ←そこ?



個人的には岡田将生さん演じるシンシンに



キュンです唇ラブラブ


最終回楽しみしつつ







日曜日の話


結局、モヤモヤが募ってしまい


プチ家出しました。。。


やっぱり拒否されるとショックですアセアセ


何も言わず飛び出して


ケータイの充電もほとんど無かったし、



散歩でもするかーーー



と思って歩きました。





なんか、色々とりあえず悪い風に最悪離婚かなーー



とか考えちゃう。




共働きやし


子供いないし



離婚しても、不自由ない




2人でお金を出し合って買った冷蔵庫は


私が引き取るとしたら


お金請求されそうだなーーーー


とか


今からまた婚活すんのかぁぁぁ



とか






一旦落ちるとこまで落ちてしまう私。










ふらふら歩いていたら偶然ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま散歩中の







友達に出会いましたキラキラ


事情お話したらご飯付き合ってくれましたがおねがい






ちらっとLINE見たら


旦那から「さっきはごめん。」


って来てた。





あ、一応私が傷ついたことは分かってるんやな。




と、思いました。




続く