どうも〜

土曜日いかがお過ごしですか??

おやすみですか!?

お仕事ですか!?!?


私は、、、


仕事です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



土日祝休みがとても羨ましい〜!!



我が家は


旦那さんが結婚を機に転職してくれて

(遠距離だったので)


今はお互い通勤にドアtoドア1時間くらいのところに住んでます🏠


あ、賃貸ですロケット


旦那の会社は

土日祝日休みの有給多め残業めっちゃ多め


私の会社は日祝休みの土曜日は隔週で休み

残業はほぼ無し



なので、、、



旦那が忙しい時は平日の面会時間15分とか宇宙人くん


ひどい時は私が寝てから帰ってくるので朝の5分くらいしか合わない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


朝は私が6時起きの7時10分出発

旦那は7:05起きの7:25発



旦那帰ってくるまで待ってたら次の日もたない宇宙人くん



妊活の記事とか見てたら3日に1回営みましょうハート



みたいなこと書いてあるアセアセ




無理だーーー 




それでも2週間に一回くらいは頑張りたいなと


思っている←



思っている段階。。。



仕事と妊活の両立もなかなかですアセアセ