いよいよスタート!! | 挑戦者達への挑戦状!

挑戦者達への挑戦状!

悔しかったら、見つけてみたら?




ここは今回の逃亡者である私が用意したブログ。
きみが、ここを訪れたということは、既にゲームが始まったということ。

制限時間内に僕を見つけ出したら、キミの勝ち。
逃げ切ったら、ボクの勝ち。単純で明確なルール。

プレイヤーの中に、僕の事を詳しく知っている人は誰も居ないから、
僕が隠れている場所は、まったく見当がつかないだろう。

だから、いくつかの場所に『ヒント』を残す事にした。
缶けりで見つからないのも寂しいからね。

プレイヤーである皆は、その『ヒント』を解きながら進むことで、
必ずボクを見つけ出すことが出来るだろう。

道に迷った時は、
ブログを<隅々まで>チェックして、
『ヒント』の在りかを<くまなく>探せば、
きっと道は開けるだろう。






そういえば、今このページに掲載されている写真。
リンク先でキミが来るのを待っているよ。



それでは、最後に、
『CANKERINIGERO』!
『CANKERINIGERO』!
『CANKERINIGERO』…!



では、ゲームスタートだ!