1y2m25d 初めてのベランダで水遊び | 2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018年4月男の子、2020年6月女の子出産⭐︎
育児やグルメ等日々の出来事を書いてます!



今日は旦那がパスポート申請のため
仕事お休みでした爆笑





なので4連休口笛
とくになにも予定はないけどくるくる









名古屋は結構蒸し暑く、
先日購入したミニプールを
だしてみました!




男の子なのにピンク笑
この色しか残ってなくて爆笑



息子初めての水遊び音符

※おうちの水遊びなので、
写真水遊び用パンツで失礼しますアセアセ





最初は大好きな靴(サンダル)
をはかせるもイヤイヤとぐするニヤニヤ



私のところにきて
抱っこしてとひっついてくる笑い泣き







しばらくすると
お風呂のときと同じように
遊びだしてくれましたデレデレ





水遊び用のおもちゃは
こどもちゃれんじぷち と
DWEのを使ってます



マンションのベランダなので
なかなか窮屈浮き輪




プールはあともう1人くらい
はいれるサイズかなぁ赤ちゃん






慣れてくるとキャッキャ笑いながら
楽しんでくれ、
20分くらいかな?
水遊び楽しみましたーウインク




このコップでプールの水を
何回も飲んでたゲロー
やめてくれ〜







またこの夏、
プール遊び楽しみたいです!