今日はこちらに照れ


横浜駅東口すぐです。

目指すは
平日限定20セットの

プレミアムアフタヌーンティーセット


しかし、12時半過ぎに着いた時点で完売ガーン
予約出来るんだけれども訳あって当日チャレンジしましたが、やはり無理でした。


お店の人曰く、
アフタヌーンティーセットは予約分と当日分と分けてるんだけれども、
プレミアムの方は予約で埋まってしまったら当日はオーダー出来ないらしいです。

直前キャンセルとかあることもあるらしいけれども、
確実に行けるなら予約オススメ!

仕方なく普通の方をオーダー。





ホットコーヒーはお代わり自由。
紅茶もお湯はさしてもらえるとのことです。

全体的に濃いめのお味。

2.5時間限定だけれどもそれ以上居座ってしまいました。

あ、スコーンが私の苦手なレーズンが練りこんであって、それが個人的には残念でしたw