ダイエットにオンライン受講と、相変わらずの日々を送っています。

オンライン受講の方は、もう2ヶ月経過し、実践の準備段階に入ってきました。

 

もうね…課題が……たいへん!ガーン 

 

でもたのしいです。

楽しくて、無駄に時間かけてしまってるのが反省点ですねアセアセ

これで食べていくんだ!キラキラ という気合で(気合だけはある)

たくさん吸収していきたいです。炎

 

そしてダイエットの方ですが、

 

ダイエット開始時から-13kg減量できました。

期間は9ヶ月くらいです。

もう毎回あすけん先生とにらめっこして食事内容を決めてます笑

もう生活の一部になっている気がする…スマホ

 

目標まであと2kgくらいなのですが、まぁ落ちない笑

だんだん体重の減りが鈍くなってきました。ショボーン

一回0.5kg落ちた!っと思ったら、次の日戻ってたり…

体脂肪も、筋トレをもう少し頑張らないと、綺麗な体つきにはなれないなあ…

でもコツコツ続けてたら、大嫌いなスクワットもうまくできるようになりましたよ!筋肉キラキラ

 

継続は力なり…

信じて頑張っていこうと思います!流れ星