初めまして、ぽめこ(43)と申します。

 

去年の夏の終わりから本気でダイエットを始め、半年で10Kg落とし、

それをきっかけに、自分をもっと磨きたいとコスメ、ファッション、ヘルシー料理などに目覚めた、いわばアラフォーデビュー乙女のトキメキです。

 

10Kg落としたとはいえ、美容体型までもっていきたい。

まだまだダイエット継続中です 筋肉

 

いつまでも可愛らしく若々しくありたい。

そんなアラフォー女のちょっと遅めの自分磨きの記録を書きとどめていこうとおもいます。

飽き性なので続かなかったらごめんなさい。お願い

 

乙女のトキメキ PROFILE 乙女のトキメキ

オタクです。

20代30代はそれなりに身なりも気にしてましたが、完全インドア人間。

オタ活に青春注いでおりました。

ゲームに関しては職業にするほど好き。

家庭の事情で退職してしまいましたが、今でもゲームは創ることもプレイすることも生き甲斐。

 

ぽってりフラワー LIKE

ゲーム、ヘルシー料理、ハンドメイドアクセ作り、プチプラファッション&コスメ、舞台鑑賞、模様替え

 

ぽってりフラワー BLOG

古のオタクの為、過去にもブログをやっていましたが、コメントのやり取りに義務感を感じてしまい、長く続けられませんでした…コミュ障です…キョロキョロ

今回は自分の記録という意味も込めたかったので、とりあえずコメント欄はなくして始めてみようと思います 鉛筆