入荷。黒スクエア2段棚。そして 最後の夏の はじまり | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです音譜


          おはようございます。

        風   が   強い  札幌。

        競りに て    入荷しました。

      ドンピシャな   かっこよさでした。

     こちら。

           アイアン黒スクエア2段棚

     細身なので   すっと  置ける   スマートさ。

     コーナーや  何かの  上にも   おけちゃいます。

     
            
{5EF734B4-0EA2-4936-BBDE-783D7C335038}




       そして    本日は   野球ボウズ。
最後の  夏の  抽選日。

       この為に   高校野球やってきた
最後の   大会   はじまります。
{66ED7BC8-DB26-4A40-9D5B-7FEC0820ABB3}


      うちの  野球ボウズと

      革係りの   トンチンカンくん。
小学1年から     ずっと   一緒に   野球やってきました。

          どんな時も、一緒に
辛い時も、  楽しい時も   悔しいときも。理不尽な時も。もしかしたら   親より  一緒に  いた時間ながかったかも。    この夏で  野球人生は   最終章。

       いろんな   エピソードが  満載で
       楽しませてもらいました。応援する事の
楽しさ    教えてもらいました。
{004DB068-D46E-40FF-8A0C-90EB2825AC49}
       そして  仲間の  出会いにも  感謝。
       
        ほんとに  いい出会いばかりで。思いが ありすぎて  今は  まだ   語れないくらい   大感謝です。

    少しでも   長く  戦ってほしい。

    少しでも。見てほしい   そんな  最後の夏  はじまります。

        息子達  信じて    おにぎりつくって
       スタンドで   応援します。

       がんばれ。‼️。


      そんな   おセンチな   夏の  朝です。


       さぁー     18日   そんなおセンチな
お話  で   盛り上がりましょ。


 

               
             6月 営業日

11時~18時

8(水) 14(火) 

22(水) 23(木)


初夏のガーデンセール

6月18日(土)  18時~22時まで

(この日は夜のみの営業)


ショップ&小さめ裏庭にて

古道具 雑貨 のSALEを開催いたします。

(裏庭に座るところを準備しますので、

     飲み食べ物ご持参歓迎!!)


   
     
             

     

↑    ↑       
いつも、 みてくださってる   フォロアー様。
ありがとございます。

             こちらも、見てくださいね。
                      
       
みなさんの りんりんパワーを
人差指に、こめて 下のピンク部分
ぽっちリンリンお願いします♫
いろんなショップ情報も
満載です。
go リンリン