明日 24日 リンシェ 営業日。 | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです。音譜


       明日  24日  リンシェ 5月 初の
  営業日と  なります。


     10時~~11時までです。


     しっかり   お待ちしております。


さてさて   

     きのうは     なんとも   朝から   森林浴。
   朝の  空気が   キラキラしてましたぁー

          
{D3DE0007-D206-49D6-BF32-EE67DC8D7EC4}



ほんとに  緑が   いっぱいで   お花も   たくさん咲いていて

昔を   思い出し     花の  冠つくってみました。
もちろん     かぶって   …    みてませんてが
なんだか       ノスタルジ~~な  時間  すごしました。

{D6F71F9C-2159-4D13-BF26-82932686378F}



リンシェの    めんこ犬も   きれいな   たんぽぽと
戯れて。たのしそう。
一緒に   走ってきましたよ。
{4E3ADF37-6FF2-4FE7-9B6F-A4134DA66C8D}




そして     最近  はまっている  日本酒スパークリング
辛口の  美味しいの   いただきました。

      いつも    お世話に  なっている

     マッサージのAzureかおりさんから   いただきました~~        ボトルも  おしゃれで    おいしかったです。

      かおりさんには   なんと    息子たちも
マッサージしてもらっていまして…
   追い込みの   最後の   時    サポートしてもらってます。

         いつも、   途中で  寝てしまうくらい
リラックスしているようです。
       

{671CE3CC-21AC-464D-916F-6B9147C3364F}



         こちらも   ありがと~~ございます。

      美瑛の  牧場から   いただきました。
いろんな   出会いが、  あるもので
      普段では   出会えない  みなさまと    出会える事が
あるんですね。

      ぜひぜひ   遊びに
行きたいですー。

{AEB2701C-F1C8-4625-A3D7-341140B79DCC}




         本日   あすに  むけて   新入荷  中心に
    ちょっと   模様替えしたいと   思います

今回は       【     座ると    ブルー】を  なにげの
テーマに   してみようかと。

           お楽しみに。


では、     また  明日~~。


     

5月 営業日


今月は 都合に より 営業日が 少なくなります

よろしく お願いします


11時~18時 

24(火)



11時~21時半


夜りんデー31(火) 今月は 火曜日となります


              お間違えなくです♪


          と   なります。



           今月は  少ない  営業日ですが

月末    どーんと   お待ちしております。



     

↑    ↑       
いつも、 みてくださってる   フォロアー様。
ありがとございます。

             こちらも、見てくださいね。
                      
       
みなさんの りんりんパワーを
人差指に、こめて 下のピンク部分
ぽっちリンリンお願いします♫
いろんなショップ情報も
満載です。
go リンリン