出来ました オーダーポーチ | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです音譜

やや ごぶさたぶりでしたアップ

先日オーダー頂きました
革ポーチセット出来上がって
います。

[みんな:02]お子さんの、着替え入れにと

photo:01


お子さんのお誕生日ナンバー入れて


[みんな:03]
お友達の出産のプレゼントに
photo:02


お誕生日ナンバーは もちろん
ポーチの OGプレゼント
黒革靴 ちっちゃかっこいいです[みんな:01]


こちらも 一つ…また 一つと
家族の イニシャル革座布団を
オーダーしていただいている

とってもきれいな I様
出来ました


photo:03


今までの ご主人、お子さんの
photo:06




photo:05



最初は ご主人のからの
オーダーでした
素敵ファミリー

うちは 主人は 最後かな[みんな:04]

明日は 競り仕入れの日です。


では むし暑いですが
休日 お楽しみください旗


ベル8月オープン日のお知らせベル


8日(水) 11(土) 15(水) 16(木)

28(火) 29(水)
に、なります。

にっこりんりんで


お待ちしています音譜

お問い合わせ011-688-7226


りんりん…と、となえながら押して下さい

きっと いいことありますよ

りんりん…




にほんブログ村












iPhoneからの投稿