こんなのも。入荷しました★ | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです音譜

外は 雨模様

地面に、しみこむ しみこむ

きらいじゃないです。 雨雨

音、空気間 におい

わりと 早く 秋に なりそう
そして、
おうち時間も 少しずつ
増えてきますね。

そんな 家おうちじかんに
くつろぎ品

小ぶりな、横長クッション

photo:01

ソファーのアクセントに

革クッションとならべても
大人な 感じ
photo:02

photo:03


こちらの革クッション

オーダー出来ますよ音譜

そして、木のスプーンで
スイーツ パクパク

photo:04


木のスプーンで食べると なぜか
おいしいナイフとフォーク

ご希望でしたら
家族の イニシャル スタンプ加工できますよキノコ

きのう、遅く
野球坊主 関東遠征から 洗濯物の山と 共に
もどり

我が家も、いつも通り椅子


8月8日 リンシェオープン日です。
セールも続行してますので、

どうぞベルお待ちしています



ベル8月オープン日のお知らせベル


8日(水) 11(土) 15(水) 16(木)

28(火) 29(水)
に、なります。

にっこりんりんで


お待ちしています音譜

お問い合わせ011-688-7226


りんりん…と、となえながら押して下さい

きっと いいことありますよ

りんりん…




にほんブログ村









iPhoneからの投稿