ぎんなんとレンチンと良いお年を | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

お世話になっている
喫茶店のママさんから
「たくさんあるから持って行って」
と、いただきました。

ぎんなん。

「フライパンで焦げがつくまで
炒るんですよね」

ママさん
紙封筒に入れてレンジでチンすれば1分よ」

「えっ?!そうなんですか?!」

知ってました?
レンジで1分……

ほんとかな??
さっそくやってみましたよ。


ポップコーンのはじける音
なんてもんじゃない……

パンパン、
パーンッ!!
ちょっとビビるガーン

出入り?!

※うっかり封をしてしまって

ぎんなんが紙封筒を破って

飛び出してしまった笑い泣き

ですが


果たして

あっけないくらいあっけなく

できました飛び出すハート
(はじけ過ぎちゃったけど)
年の瀬にひとつお利口になった☺️

みなさま良いお年をお迎えください☺️