なんておいしい【追記あり】 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

冬ですねぇ


こちら

いただきました💕


朝しぼり(限定)

「渓流」


新聞紙にくるまってます🗞

美味しいけど

なんかクルなーニコニコ

って思ったら

20度!びっくり


ひえぇ🌀日本酒


なんか食べなくちゃ

かけこみでたきこみ


♪ひさしぶり〜


🤤倫子の大好物💕


鶏肉とゴボウの

炊き込みご飯。


じゃーん



本格的でしょ👍


私が作ったんじゃありません

が(笑)


この美味しそうなお肉は

「信州黄金軍鶏(シャモ)」

だそうです鳥


うまーーーい🤤

このお肉で串焼き食べたい。

自分じゃ美味しく焼ける自信ない!


ググってみたら

どうもここで食べられるらしい

👇

ここ

食べログ


「元」つかない

住吉なら良く通るんだけどな😙



大好物な

ゴボウの炊き込みご飯は

いつも半分残して

3日くらいはお弁当にして

お昼に食べてます。


ごちそうさまでしたぁ唇