2022/10/22(土)阿佐谷ジャズ | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

10/22(土)阿佐谷ジャズのパブリックステージ。

HIBI★Chazz-Kさんのライブのゲストで歌ってきました♪


3年ぶりの阿佐谷出演でしたがなぜかホームに戻れたような不思議な気持ちになります愛


なんなんでしょう……目がハート

阿佐谷ジャズも

HIBI★Chazz-Kさんも。


何も考えずに手ぶらでも

なんとかなっちゃうよしちゃうよ

オッケー👌ハッピー飛び出すハート

サムネイル

みたいな神ったあの包容力は愛飛び出すハート


バンド全体のまとまりも

サウンドも(歌い手側の感想になりますが)

とても心地よく歌いやすかったです。

ありがとうございました。

いつもお世話になっているスタッフの皆様、

聴いてくださったお客様にも感謝です。


そうそうここ数年はほとんどあれこれ

メンバーの皆様におまかせしていて、

歌のみ飛び入り&歌い逃げ…が

多かったのですが、


今回は、プロデュースしたユニット

「ンパンパボンボン」が2日目

飛び入り参加することもあり……


ひさびさに

全体の構成、セットリストや

コンセプト、衣装なども決めました。

阿佐谷2days 10/21(金)、10/22(土)

阿佐谷駅前南口広場、阿佐谷中学校(有料)

あわせて5ステージ分。

(仕事したぞっ指差しびっくりマーク)


手前味噌ですが

HIBI★Chazz-Kさんの魅力がシンプルに

伝わったのではないでしょうか。

(自負照れ)



さてさて

この曲ってご存じですか?

私大好きなんですけど


動画をどうぞ。


ジャパニーズテイストなスキャット💋

①11PMのテーマ

②ありがとうがほしい

 (原曲:バードランドの子守歌)

①曲目では🎷とちょっとお遊び。

②曲目はちょっと自己流アレンジしたスタンダード。


聞きどころは……


HIBI★Chazz-Kさんはもちろんですが

歌中での阿佐谷中学校の体育館に鳴り響く

あびるさんのピアノのフィル

(合いの手、バッキング)。

ホント、キラッキラしてるなぁ。

すごく自由でメロディアスでロマンティックですよね。ふだんのこのインタビューの感じ、ちょっとぶっきらぼうな感じなんですけど(笑)

インタビュー


ベースの峰人さんは、ライブだといつも優しく寄り添ってくれるんだよな。ふだん全く話がかみあわないのだけど( ← 笑。それも含めて仲良しです。)

倫子はベース、特にウッドベースに

からむ、遊んでもらうのが大好きなのです❤️

③影絵のふたり

 (原曲:フライミートゥーザムーン) 


【YouTube無料配信期間限定] 

10/28(金)~11/6(日)まで】

阿佐ヶ谷ジャズ2022公式サイトで

期間限定ですが

14組の有料ステージでの演奏が

まるっと無料動画配信されています♪

豪華14組の配信ラインナップ❗️✨