プライマル 続き | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

こちら

前回からの続きです。



調べてみました!

昔のドラマの主題歌でした。

タイトルは

《オンリー・ユー〜愛されて》

内容は

【知的障害を持ったピュアでやさしさ溢れる男性と人気トップモデルの女性との純愛を描いた作品】だそうです。


第一話タイトルが

裏窓より愛を込めて…

そう考えると少ししっくりきますね!


あの真実の窓とつながる気も…

『裏窓』


さておき


テレビ見ないっ子で

曲先で好きになることが多かったため

とくにトレンディなドラマなど特に

全く無知だった私にも

その世界観は

伝わってくるものですね。

ひしひし!ひりひり!


音楽ってすごいね。



ドラマでは場所やシチュエーションは

私の想像していたものとは

少しちがうようですが


私の中での

「プライマル」の歌の主人公は

真冬の雪の降る夜明け

好きな女性の部屋の窓を

じっと見上げ続ける男…⛄️❄️


寒そうでちょっと気の毒…

あたたかいコーンスープかなにか

差し入れしてあげたい💕

(張り込みの刑事さんだったとしたら…)

ご苦労様です!




そうそう

東京事変さんもカバーしてるんですけど

さすが〜 洒落乙です✨

凍える心配なさそう!車の中などで快適に

美しい雪景色を満喫してくれてる。

きっと


「プライマル」

原曲のこの深いずっしりとした

常軌を逸するような愛に

長年漬け込まれてしまった

倫子としては…


二月でいい!



寒くていい!

もう戻れない!(笑)


♪エデンの歌…春に咲く花

を待つのだ。


♪是非聴いて見てくださいね♪

 ↓

 歌詞&試聴


おしまい