倫子のお正月① 刈穂と味なのりチーズ田楽 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

倫子のお正月🎍


大晦日〜年越し〜年明け

までのお話はまた改めて。


毎年年末年始は、

家族や(その時暇してる)友人と

適当にいきあたりばったり

過ごす倫子です。


年明けてから、お世話になっている

某チェーン居酒屋「◯や」でごはん。

店長さんのおすすめ隠し(笑)酒を

いただきました♪


『倫子さん、前もこれ美味しいって

おかわりして飲んでましたよね』

とお店の方から

言われることが多いため

気が付きました。

どうも倫子は〈刈穂〉が

が好みらしいです。


今回はそれを覚えていたので

刈穂の限定?のにごり酒頼んでみました。

倫子がラスト。

やっぱり美味しかった🤤

これはとろーっとしてた🤤🍶

おかわりなかったけど💛


  のりチーズ田楽


◯やさんのお通しで出た

みそ田楽用のゴマのきいた味噌ダレ

甘じょっぱくて美味しくて

これだけでちびちびおかずにしてましが


また別のお気に入りメニューの

「味なのり(韓国海苔)チーズ(400円)」

これ と合わせたら


めちゃめちゃハマったー!

♪🔔㊗️


おかわりしたお正月🎍

よかったら

試してみてくださいね♪


 

  Amebaおみくじひきました♪


結果

\2022年のあなたの運勢/

2022年おみくじ結果


やったぁ♪🔔㊗️

楽しかった♪