おおみそか2021① | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

おはようございます🌞
年の瀬クライマックスですね。
(日本語あってる?)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨晩は夜の予定がキャンセルになって
前日の鍋の残りでラーメン作って
のんびりレコ大見ながら食べてました🍜
至福♪

でもまた夕食後に
新たなお誘いがあってバーにお出かけ…
こういうの久しぶりですね。

「倫子さんの大好物の
いちごのフレッシュカクテル🍓🍹
今日出来ますよ」

…きゃー❣️

じゃお付き合いで1杯だけ❣️と

この日は

お世話になっているマスターの

お誕生日というのもあって…
そうはいかなかった🙃


↑画像↑

ドライマティーニ🍸マルガリータ🍸


一緒にいる相手の飲み物と

同じお酒を飲むのが好きなのだけど

ショートカクテルって強いよね💦

でも3杯だけで

時間も早め(0時前)に切り上げた♪

倫子エライ♪


美味しかったです。

たまにはいいよね❣️

(こればっか)


そして朝が来て☀️倫子はこれから……

大掃除です🧹🧼🧽💦

夜はお出かけなので
早めに終わらせないと
ないと
……なのですが

ふう。

♪ジャガジャーン🎸
♪どこから手をつければいいのか〜
(「ラブストーリーは突然に」の
メロディ風で)


ふう。
少し休憩😮‍💨
(まだ何もしてない)


そういえば替え歌でありましたね。
♪何から伝えレバニラ炒め〜♪

レバといえば
もつ焼きおさめは12/27ライブ後の
「稲垣」のレバ焼きでした。
美味しかったです♪


さくっとお掃除終わらせて

ゆっくりしたい所存!


でも


…朝ごはん何にしようかな🤤
…その前におこたに入りたい🍊
……眠い💤


こりゃだめだめだ💦

あ、そうだ。


毎年食べそこなうから

年越しそばの保険で買ってみた。

準備ばんたん的な。

早く掃除しろって💦


ぜんぜん今年を振り返ってないですね

今日はまた書きます
後ほどね👋
▼▼▼



by-倫子