ジングル ベルズ エビデンス | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

すJINGLE BELLS evidence

エビダンス、じゃないよ♪


クリスマスにりんこは

美味しいエビを食しました♪

その証拠(エビデンス🦞)映像

👇ご視聴くださいませ💕

詞と歌:Rinko & SuppinJazz

演奏:HIBI★Chazz-K

曲:♪JazzChazz JINGLE EVIDENCE

(原曲:JINGLE BELLS)


キー高い💦そして低い💦


仲良し2匹に見えるけど1匹なのだ。


イブの日にはいちはやく

すっぴんジャズさんが別バージョンを

あげていましたねー。

(りんりんバージョンのほうが美味しそうでしょ

♪対抗意識)



そうそうイブの日にオススメした

曲は聴いてくれた?


本当に素晴らしい音楽性❣️

大好きな音楽家

浦上想起

「ホワイトクリスマス」

やりすぎアレンジw

(「あぁ…またやりすぎてしまった」と

ご本人もよくぼやかれております)


個人的には

クリスマスが終わっても聴きます✨

他の作品も素晴らしいので是非。

当然、我らが

凝りすぎアレンジ担当のリーダーも反応

(するよね)

林さんとリーダーと私で
2006年から2011年まで
活動していたユニットの
過去のデモ音源があったから
あとでのせますね♪

 こちら