しゃれとんしゃ〜✨ | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

みなさん、
自分の名前は好きですか?

そして、
自分の名前の
名付け親ってご存知ですか?


先日、ツアー先にて
来た時いつも立ち寄る
某公園をお散歩していたら

今まで知らなかった!

まさかとおもったけれど…
こんなところに
そして私のルーツで「名付け親」でもある
ご縁のある神社さま!

あらやだー。

ごぶさたしておりますー
まさかのこちらに……
 (恐縮)



何か不思議なこころもちに
なりますねー

雨上がり、清々しい青空

そうそう名前の話!

なんと私の名前の
候補に上がったのは…

第一候補 千賀代(ちがよ)



第ニ候補 早眞花(さまか)


第三候補が………



だったそうです。


母が
サムネイル

『ちがよ』はなんか
ちがうとよー‼️

やめてんしゃい💦

(某県弁でやめてほしい、の意)



と、全力で拒否ったそうです(笑)
そんな感じで今に至ります。


とは言え今考えると?
歳を重ねたせいもあるのかな?

キラキラ✨✨ネーム
満載な中

千賀代(チガヨ)

乙でセンスいい感じ


しゃれとんしゃ〜✨✨
(某県弁でお洒落だね、の意)

サムネイル
今なら母も言ってくれそうです。


もちろん
<倫子>もね💛

ラブ

by 倫子