どせいさん | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

こんにちは

タイトルとは
全く関係ないですけれど

オリンピックの始まりと共に壊れ
オリンピックが終わったと同時に
テレビが復活しました。

おNEWだよひらめき電球
とは言え
私はもともとふだんから
テレビも
ニュースもホント見ないので
なくても
いつもとあまり変わらず


その世界から語られる
世の中ことはほとんどわからず
過ごしていましたが
(トレンディなこと知りません)


実際に目の前で
日常的に繰り広げられる
世の中の流れなら
少しわかる気がします。

肌で。

なんだか
ピリピリぎすぎすかさこそ
してきてる気が。

肌が。
(手洗いすぎでカサカサ)


そうそう、私の話。
聞いてください。

小さい頃から
ゆいぐるみとかゆるキャラとか
ほとんど興味を示さない子だった
倫子ですが

過去友人からもらった
くらいかな?気に入って
今でも可愛がってるの。
※いただきものだと違う意味で愛着がわくよ

そうそう、そうそう
最近
お気に入りが出来ました。



週一で通っている
脈診流経絡治療院の
治療室の片隅から


はじめ疲れ切っている私が
整って元気になっていくのを
じーーーー
見てくれてるこの方。


どせいさんです🪐
※撮らせてもらいました
※目線いただきました

ちっちゃいのとか
おっきいのとか
いっぱいいて
なんか見られてます。

先生との相性がよくて
行くたびに楽にしてもらえるせいか
どせいさん🪐にも好意的になって
毎週会ううちに
なんだか情というか親近感というか
何かがわいてきましたよ照れ

まさか自分がこの手のモノに
癒される日があるとはおねがい

(笑)
そんなもんですよね♨️

ずっと無知(恥)のヴェールを
ふんわりかぶったまま
過ごしていけたらと願います。