生まれ変わって旅に出たくなりました次の三陸行きで | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

どちらも苦手……だった!


でも!!
生まれ変わりました!!

とある素敵な
小料理屋さんにて

「倫子ちゃん、
ちょっと味見してみる?」

いえいえ、倫子
苦手です………………

「ついさっき
三陸から送られてきてさ、ほら」
と。

時すでに遅し
すでに
お皿におすそ分けいただいた

コハダとサーモン


いやいやでも倫子苦手……
んーでも食べるっきゃないね、と
ひとくち。




うまーーい



なにこれ美味しい❣️👀



生まれ変わりました!!

さっそく旅に
出ちゃいたくなりました。

イメージソング


レーモンドさんの歌唱アドバイスもどうぞ。
(私もレコーディング前にご指導いただきました!)



次の三陸行きで……
じゃなくて「北国行きで」