もちもちハニー | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

正直

サッポロ一番は
絶対しょうゆ派で
次みそで
塩なんて…だったのに
今は完全に塩派になってしまった!!



納豆にも
それが起きている!!


ちかごろ
こつぶさんとひきわりさんと
あわせて食べるのが
好きになってしまって



選べないので
両方一緒に公平に食べてます
2パック同時…
消費量倍…


だのに
どちらも捨てがたい選べない
欲深な女になってしまったよ


ふふ


大根おろしさんが間に入って
よしなにとりなしてくれています


うふふ


でも基本は小粒だよね
と頭ではわかってる

でも本音を言うと
今は……
ひきわりにやや惹かれています
ひとときのはず
まって大粒の立場は……?


えへへ

別にどちらも喧嘩しないけど(笑)
私が勝手に悩んでる(笑)

まぁ



食いしん坊だから
悩んだらどっちも食べるのが
倫子流❣️


胃のキャパ大きいから♪
(最近は前ほどでもないかな)



そうそう
ごはんで一杯食べまして

そのあと
おもちにもかけて食べました

おもちは
ちょっと焦げてるくらいが
好きです

大根おろし、とろろ、海苔(雑)……
そして
2色納豆
ごちそうさま💛



よく見る風景

よく見る風景

もちもちじゅに💛



倫子