Knock on Wood 良いお年を | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

昨年(2019)のブログより
大晦日の流れ星 .。.:*・☆よいお年を

昨年は流れ星を見たけれど
今年はどんな1日になるかな。

今年1年もほんとうに
お世話になりました。

始まりとともに
全世界があっという間に
未曾有の不安に包まれ
経験したことのない日常が訪れ
未だ光明が見えないまま
2020年も終わりを
迎えようとしています。

ほんの数日前までも
どれほどが
てんやわんやで
くんずでほぐれつ
ぎったんばっこん
あんなことやこんなこと

今は
なんだか透明で綺麗で無表情な
言葉や表情達が
私の前を通り過ぎて行くのを
ボーッと眺めています

あなたにとっての垢を
とっとと禊いでいち抜け退散
自分にとって優しく
素敵な年越しするのが良いですよ

くわばらくわばら
つるかめつるかめ

さらにまた厳しい一年が
待っていたとしても
生き延びましょう❣️

今年の大晦日は大金星だねきっと
良いお年を✨

私はお正月は
のんびり過ごします。

2020年12月31日
広瀬倫子
✨✨✨✨


Are you 
Giver, Sharer, Taker 
or Matcher?
うーん
私はJoker🃏