洗う脳 〜いいじゃないの幸せならば〜 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

数年前に購入した
乾燥機付き洗濯機(ローン完済♪)
のおかげで
洗濯物はためていませんが
 
ドラマの録画動画は
たまってます。
 
いろいろたまってます。
 
オフの合間に
まとめて消化している倫子です。
(今はちょうど「シャーロック」)
 
 
亜蘭先生(ハセキョン)
こわいよーガーン
 
 
いろいろ
 
まとめてみると
ちかごろの傾向なのか
たまたまなのか
 
 
「洗脳」
がテーマだったりします。
 
 
洗脳(せんのう)
字だけ見ると脳みそ洗うってw
ジャブジャブ💦
 
 

 
ジャブジャブ洗って染め直す
=染脳(せんのう)
じゃだめなのかな🧠
 
 
 
もしくは
…洗礼とか (ボソッ)

 
 
なんて考えてしまいました。
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
誰かのことを
支配したり支配されたり
需要と供給
 
はたから見てると
 
くんずほぐれつー!
 
な人たち。
 
 
 
本人たちが幸せなら
それでいいと思うの私。
 
 
いいじゃないの、
幸せならば。
 
 
 
まわりは大変かもしれないけれど
 
 
(ドラマや漫画でも主人公以外全員
死んじゃったりするよね💦)
↓隣倫子的にその代表作品↓
私の中でベルバラよりバイブル
サンジュスト好き💛
 
 
 
というか
むしろうらやましいの。
 
 
ある程度の制約がある方が
自由への夢や憧れを映す瞳には
輝きを伴うことも多々キラキラ
 
果てしなく
頭の中の宇宙は挑発♾
(笑)
 
 
 
少女漫画といえば
 
 
 
かなり昔のドラマですが
 
 
消化しているドラマのひとつ。
『リッチマンプアウーマン』(再)
(単純にこのドラマ好きだったな。)
 
 
 
日向社長ステキですね❣️
 
 
💛おまけ💛
 
 
きゃー💛すてきー
かわゆーい
 
 
 
時は過ぎ
私の中では今や最早
 
 
日向徹社長は今や
チャーハンやシューマイを
メシ経由で一心不乱に頬張る人🤤
(味の素CM )

 
朝比奈恒介さんは
大河「平清盛」で怨霊(崇徳上皇)😱
 
 
なってしまったけど…
(ホント強烈⚡️だったので)
 
 
それにしても
 
石原さとみさんはイメージ
変わらないですね❣️
 
 
 
そうそう今のドラマに戻って
「洗脳」
 
 
とある
ドラマの登場人物のセリフ
 
 
ヘタに自分は頭がいい
(と自信を持っている)人間は
すぐに退屈する。
当たり前のことに感謝できない。
目の前のささやかな幸せを
大事にできない…
 
 
と、
 
 
 
 
なるほどー…
 
 
 
 
 
何でも持ってる人ほど
退屈するのかもですね
 
 
 
 
私、できるよ。
退屈なんかしたことないよ
良かった
 
 
 
 
でもね、たぶん…きっと。
 
 
…てことは
 
 
(笑)
 
 
あ、「やすらぎの刻」
まだ見終わってない💦
 
 
 
良しも悪しですよねえ
あの干渉し合う感じ
 
 
 
💛おまけ💛
by リッチマンプアウーマン
 
 
 
まとめ
(まとまってないけど)
 
 
ドラマみたいに
スラスラとテンポよく
カッコいい決めセリフ
言えたらいいですよね〜💛
 
 
rin .。.:*・☆