2019年の4月22日はいろいろあったみたいですが2020年4月22日は【追記あり】 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆



過去ブログの
お知らせによると

2019年の4月22日の広瀬倫子は
↓いろいろあったみたいですが…↓↓↓
2020年の4月22日の広瀬倫子は
部屋で穏やかな時を過ごしています。
(©︎ゲンセンカン主人)

こんがらがって解けなくなっていた
いくつかのジュエリーのチェーン達
覚悟を決めて根気よく解いたり
(前にジュエリーデザイナー💎のさっちゃんから
爪楊枝を使う技を教わりました)

↑before & after↓



こまめに爪を切ったり

洗いすぎて皺皺になったパー
あかぎれクリーム塗ったり

(もとからカサカサで)
ひび割れていたかかと足
マメに水分を与えたり

母の時代から使っていて年季入ってる
青竹踏みして青筋立ったり
(イタタタッ⚡️)

かかとと部分がない
土踏まずのところが盛り上がっている
なんて商品名でしたっけ
ダイエットサンダル?
はいて部屋をうろうろしたり
(血が通う感じ🩸)

お見苦しい画像ごめんね(笑)

ふだんなら時間がなくて
割愛しているような案件とも
今なら向き合えますね❣️

そそ

家ではふだん
一滴も飲まないから
いただいても減らないお酒たち。

個人的に
オンラインの飲みとかも苦手で
滅多にしない(仕事は別)ため

ほとんどが誰かにあげるか
調味料になったり


そんな感じです。

おかず作るのにも飽きたので
しばらくは
お味噌汁の具に
あれやこれや凝ってみる
そんなつもりでーす。

ジャガイモのお味噌汁
好きなんだよな。

葱、玉葱、浅葱、大蒜、韮、辣韮などの
五葷(ごくん)抜き抜き
おすすめ具材あったら
教えてくださいね❣️