ヒロセリンゴ | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

林檎って🍎

フォルムというか佇まいも

ネーミングの響きも

字にした時のバランスも

英語でも
(Apple)

オシャレですよね。

とある
ハッピーバレンタインデー


表参道の
Apple Storeにて


ついに購入しました。

カバーケースや保護フィルムなどの
周辺アクセサリーは
まだ未購入ではありますが


私も第三世代の仲間入り。

Appleユーザー歴
初心者のわたしには高い壁……。

なにかと
ちんぷんかんぷんですが

使いこなせるように
頑張ります。


これからアプリやいろいろなものが
必要。。。な

そんな私にとっていま
何より嬉しいプレゼントはコレ。

はい❣️
コンビニで購入しました!
自分にプレゼント🎁


ハッピーバレンタイン❣️
でした。


(どうぶつの森には使いませんよ)


🍏ひろせりんご🍎